はじめましたて。

どーも。こんにちは。はじめまして。『不登校からの進学支援』という団体で、企画を担当しています、カナトと申します。

 

この団体は「名前の通り、不登校生を進学の面で支えることができたらな」と考え立ち上げた学生団体です。

 

 

団体と言ってもまだ4人しかいませんが....

 

(ここだけの話、4人とも不登校の経験から進学し、華の?キャンパスライフを送っています(笑))

 

ちなみにブログのタイトルは、

ブログをはじめました!と、みなさん初めまして!の2つの意味で、はじめましたて!

 

ブログ始めたてらしくていいタイトルではないでしょうか笑

 

まぁそんなことは置いておいて、

 

まずは、このブログから、支援できる内容をシェアできたらな、と考えています。

 

この団体についての詳しい情報は概要欄をご覧ください。

 

次回から、この団体ってどんな人が運営してるん??ってことについて説明していきますね。

 

ではっ!