我らがメンバー!!

はーい。

この団体は「不登校からの進学支援」をコンセプトに掲げる学生団体です。

メンバーは4人。

この団体の発案者でありリーダーのルナをはじめ、サツキちゃん、チカコちゃん、そしてボク(カナト)です。

皆さん、お気づきですか??

そう。

この団体...

...

男、独りぼっちなんです。。。

【男性参加者急募!!】

はい。。。

(笑)

まぁそれは置いておき、

明日から僕ら一人ひとりの自己紹介をしていきますね。

僕以外の三人ももちろんブログ書きますよ。えぇ。書きますとも。

自己紹介をするにあたってちょっと一問一答式の問題を作ってみました。

自己紹介をしてください!!っていきなり言われても困った経験、誰しもあるでしょう?

そこで一問一答式です。なんと良心的!カナト、ナイスー!

問題はこちら、
・あなたなりのストレス発散方法
・最後の晩餐、何を食べる??
・最近始めた新しいこと
・なにをしているときが一番楽しい?
・ついついやってしまう悪い癖は?(指を鳴らしてしまうなど)

です。

次回、まずは僕がやってみますね。

カナトばっかブログ書いてるんじゃないよ!

って声が聞こえてきますが、これは無視です。

だって書きたいんだもの。

では次回!