♡自己紹介♡

皆さんこんにちは☆
リーダーを務めています
イケイケピチピチの女子大生
みんなのアイドル
ルナです♡♡♡

……

嘘です。

三回連続カナトです。

ルナさんの出番はまだなのです。

はっはっはー

ではでは、
前回書いた通り、

カナトの自己紹介タァーイムっ!!
ー名前
ノグチ カナトです。

ー年齢を教えてください
まだギリギリ二十歳です。

ーあなたなりのストレス発散方法
散歩(おじさんかよってツッコミはなしです。)
あとシャワー中に歌うこと(歌聞かせてみろよ!っていうツッコミもなしです。)

ー最後の晩餐、何を食べる?
問答無用で卵かけごはん。異論は受け付けませんよー。

ー何をしているときが一番楽しいの?
布団にくるまってぬくぬくしてるとき。

ー最近始めたこと
ギターです。そうです。モテたいのです。年頃の男の子です。

ーついついやってしまう自分の悪い癖は?
夜食です。夜中にカップ麺を食べてしまいます。いやぁ、ヨクナイネ。

ー最後に一言
最近、前歯欠けました。感想は
「風通しがいい」
です。


こんなもんかな!一問一答って言ったのに、無駄に多く答えた気もしますが、
まぁいいでしょう!

次回は、みんなのアイドル

さつきちゃんです!

乞うご期待!

では!