♡自己紹介♡~第2弾~

皆さんこんにちは☆
リーダーを務めています
イケイケピチピチの女子大生
みんなのアイドル
ルナです♡♡♡

……

嘘です。

 

でも、カナトくんでもありません。

団体では広報を担当してます、さつきです。

 「......」から上は、前の記事のコピペです。

手を抜いてごめんなさい♡

 

おふざけはこの辺りでやめにして、私のことをお話ししますね。

 

ー名前

うちだ さつきです。5月生まれではありません。

ー年齢を教えてください
22歳になりたてほやほやです。

ーあなたなりのストレス発散方法
部屋で一人で音楽を聴きながら、心の中で踊る!

踊ってはないけどノリノリなので、他人には見せられません。

ー最後の晩餐、何を食べる?
それはもう、白いごはんです。とんかつも一緒にほしいです。

かわいくないとか言わないで。。

ー何をしているときが一番楽しいの?

ガールズトークしてるとき。

ー最近始めたこと

この団体の活動!広報のためにTwitterデビューしました。

ーついついやってしまう自分の悪い癖は?

長すぎる昼寝。気が付いたら夜です。

ー最後に一言

私は、前歯欠けたことありません。

一言が思いつかなかったので、歯つながりで。。


締まってないけど、そろそろ締めます!

次回は、こんどこそみんなのアイドル

ちかこちゃんです!

 

 

では!!