♡自己紹介♡~第3弾~

こんにちは!はじめまして!

団体では経理の担当(名ばかり)をしていて、

みんなのアイドル!?なんて真に受けて反応の仕方が分からないちかこです(笑)

今回はそんな私の自己紹介にお付き合いください♪


ー名前
よこやま ちかこ


ー年齢
20


ーわたしのストレス発散方法
睡眠!とにかく寝る!

ー最後の晩餐、なに食べる?
お寿司、ハンバーグ、いちご、グミ、チョコ、、、

決められない誰この質問考えたの!!(私です)


ー何をしてるときが一番楽しい?
ごはんたべて、笑ってるとき!


ー最近始めたこと
大学生、はじめました。


ーついついやってしまう、自分の悪いクセは?
すぐに「めんどくさい」ってなっちゃう


ー最後に一言!
ねぎとろの‘ねぎ’って、食べ物のネギじゃないんだよ、身を骨の間から“ねぎとる”って意味なんだよ!
って昨日友達が言ってた。へ~、知らなかった!


ね、るなは知ってた?

おまたせしました!
次は我らが代表(今度こそ)るなです!