♡自己紹介♡~第4弾~

数あるウェブサイトの中、アクセスしていただきましたこと、心より感謝申し上げます。


それでは、
皆さんこんにちは☆
リーダーを務めています
イケイケピチピチの女子大生
みんなのアイドル
ルナです♡♡♡

……

本当です。笑
いえ、多くの語弊がありますね。。

残念ながら、イケてないカサカサ系
どちらかといえばオタク気質(?)
態度は大きい
ルナです♡♡♡

 

 

〈さあ、ビジネスモードに切り替えます!!!〉

はじめまして。
不登校からの進学」
運営代表のあきやま るなです。

 


お時間と御心に余裕のある方は、私の自己紹介にもお付き合いください。


ー名前
あきやま るな


ー年齢を教えてください
18歳になりました。


ーあなたなりのストレス発散方法
ドラマや映画、特にバレエやミュージカルの動画を観ることかな...
絶賛模索中です。。


ー最後の晩餐、何を食べる?
白いごはんとお味噌汁かな。
それからチーズとチョコレート~
あっ、あと牛タンと手羽先、貝類も外せない!♡笑


ー何をしているときが一番楽しい?
一人で考え事をするのも好きだけれど...
やっぱり、大好きな人と一緒にいる時( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪


ー最近始めたこと
大学生活と一人暮らしが始まりました。

共に渇望し、念願叶ってやっと手に入れたものでありますが...
うまくいかないことが無きにしも非ず。。

ただこれは、今までとは違う、“納得できる不自由さ”です。
((また追々お話しますね。


ーついついやってしまう自分の悪い癖は?
おやつタイム♡(かなりの甘党です。)
夜は危険...でも中々やめられないです。


ー最後に一言
私も、前歯が欠けたことはありません。
ねぎとろも知らなかった!!!

至らない点も多々あるかと存じますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

次回のブログは、”俺の道 -かなとver.-”!

お楽しみに...♪

 

 

るな